目には目を、ではなく…

2013年9月1日(日) ブログ
attachment00_86.jpg

今朝、ケータイを開けてみたらビックリ!
Uちゃんからのメール、
「やっぱり殺されたヨ」

エー!(゚o゚;;だ、誰が殺されたの?Uちゃんの知り合いが??!

よく見るとその前にもメールが。
「先生、テレビつけてみて、フジテレビよ!」
もっとよく見るとNさんからも同じ内容のメールが。

それでわかりました。
私は夏のヘロヘロでなくても11時には寝に二階へ上がってしまうものですから。

昨日、なんだかセンセーショナルな見出しでマイケルのことをテレビ番組の中ですることは朝の新聞で知っていました。

でも、マイケルのファンというのは、私のような新参者でさえももうテレビとか編集出来るものは信じられないんです。

でも、UちゃんもNさんも大好き。
可愛い性格の持ち主ですし、(マイケル)と聞いて私を思ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

私も気になって、裁判の毎日の証言や世界中のどんな小さなニュースでもマイケルのこととあらば載せて毎日更新してくれる幾つかのサイトを見てみたのですがどれもマーレーの証言にはふれていませんでした。
真偽を確かめているのか、信憑性にかくのか?

それにしても、またもやフジ、ですか。

フジといえば(お)なんとか言うキャスターや(で)なんとか言う外人タレントが酷いデマをしゃーしゃーと言っていた事実が。

JJさんも「見ちゃった。編集の力ってスゴイ」というような事だけ…

とにかく、酷い目にあったんです、マイケルは。

2005年の裁判の時にはどのメディアも完全にマイケル有罪の立場で番組を作り、キャスターや解説者がしゃべり。
なので、完全無罪が証明された後もとてもひっこみのつくような雰囲気ではなかったので、誰一人、
「自分たちは間違っていたかもしれない…」
とは言わなかったどころか、陪審員や裁判長こそおかしいと言わんばかりに、
「スーパースターだから無罪になった」
と喧伝したのです。

執拗に、マイケルに罪を着せようとした悪名高き地方検事トム・スネドンとか、メディアの大御所とか今どうしているんでしょう?
ダイアン・ソーヤーという女性キャスターなんて今でも出ていますよね。

人間出来ていない私なんかは心の中で、
(絶対許せない。なんらかの形で思い知らせることは出来ないの?)なんて思いますが…。

マイケルはそんな事を望んでいないのはファンなら誰でも解っています。
(もっとやるべきことがあるんじゃない?)って。

なのでマイケルファンの仇討ちは、ひたすらマイケルの素晴らしさを出来る限り伝えていくこと。
マイケルの名に恥じないように一生懸命生きていくこと。

それを実行しておられるJJさんは本当に優しい人でした。

写真はBOXギャラリーを訪れて下さった時、真赤な薔薇とひまわりの花と一緒にお土産に下さった袋です。
ちゃんとこんなスタンプ作ってられるんた(*_*)

中身は?…ないしょ(-_^)