特製ハガキ
あれ以来、いろいろな方からお便りいただきます。
懐かしい方からも…。
中学校卒業以来、会ったことのない近所の友達…。
元、同僚の先生方…。
今日、届いたのは千葉県にお住まいのKさんからの封書。
赤穂に住んでおられた時に ゆう風舎のキルト仲間として、楽しい時間をご一緒させていただいた優しい上品な方でしたが、旦那さまの転勤に伴って 千葉県松戸市に引っ越しされてしまってからもうかれこれ10数年が経つでしょうか。
その旦那さまのファンでした(^-^)。
頭部はちょっと寂しくはなってられましたが(;^_^A昔の時代劇スター、栗塚旭を彷彿とさせるような渋い2枚目。
私なんかにまで、紳士的で優しく接して下さるとなると、ファンにならずにはいられません。
その私の気持ちを知ってか知らずか、旦那様製作の素敵なハガキ付きのお手紙でした。
Kさんがリクエストしてくださったんでしょうね。
お知り合いの方に 先日の番組の案内をする内容で、パソコン通の旦那様がプリントしてくださったようです。
そういえば 拙書の[ストーリーキルト]が発売された時も、東京の書店に陳列されているところを いち早く写メールして下さったのも Kさんの旦那様でした…。
手塩にかけてきたお嬢様の、思いがけない国際結婚に悩んでおられた日々、肩が回らなくなってキルトも手につかなくなった日々、息子さんのご結婚、お孫さんの世話で多忙だった日々…いつも優しい旦那様と二人三脚だったKさんはとってもお幸せだと思います。
そして、いつも私にまで幸せを分けて下さいます。
謝謝m(__)m