What's New!

新刊 アップリケキルト絵本 Sewing Momo わたしは仕立て屋さん (主婦と生活社)

アップリケキルト絵本 Sewing Momo わたしは仕立て屋さん

「Sewing Momo わたしは仕立て屋さん」 が発売になりました

小さな〝 ぬいもの 〟好きのMOMOちゃんの小さなおはなしを
10枚の絵キルトに仕立てました。

実際に作れる型紙付きレシピ集や、MOMOちゃんをテーマにした
オリジナルの布、ゆう風舎で撮られたイメージ写真や素材集、図案集、
かんたんなアップリケ、レッスン等、盛りだくさん。

» 「Sewing Momo わたしは仕立て屋さん」の詳細とお求めはこちら

高原ゆかり オリジナル布

高原ゆかり オリジナル布

パッチワークキルト・手芸キット

アップリケ ぬいぐるみ ベビー
バッグ キルト 高原ゆかり作品集
ウェディング ブランケット その他

新着パッチワークキルト・手芸キット

高原ゆかり キルト作品集 好評発売中

Story Quilt2 ストーリーキルト2 ~ 月日とともに

Story Quilt 2(ストーリーキルト2) ~ 月日とともに (主婦と生活社)

ベビー誕生から、少年少女への成長に伴って
子ども達をとり巻く、さまざまな魅力的な世界を描きました。
作品から抜き出した楽しいアップリケモチーフの図案集や大作の
作品集、オリジナルレタリング図案集など、盛りだくさんの内容です。

» 「Story Quilt 2 ~月日とともに」の詳細とお求めはこちら

Story Quilt ~ 季節とともに

Story Quilt(ストーリーキルト) ~ 季節とともに (主婦と生活社)

布をキャンパスに針と糸で描く作品集です。
子どものいる情景を中心に、中には2mほどもある大作も織り交ぜた
約40点の作品が、季節の移り変わりとともに、じっくりと味わえます。

» 「Story Quilt ~ 季節とともに」の詳細とお求めはこちら