ディスプレイ準備

2017年10月30日(月) ブログ
attachment00_1301.jpg

毎年言っているような気がしますが、ショップをしているわりには 私はハロウィンに全く興味がありません。

身体の中にそういうものが無いのですね。
幼少体験というのは恐ろしいものです(^^;;

もちろん、毎年のゆう風舎のクリスマスシーズン、というのが11月から、というのもありますが。

なのでカボチャは食べるだけ、水曜日にはショップの模様替えをしなくっちゃ、とディスプレイ準備にいそしんでいます。

ところで、私のハロウィン・スルー、は徹底しています。

実はこの秋、SONYから正式なニューアルバムとして[SCREAM]というのが出たのです。

ハロウィン好きだったマイケルにちなんで、彼の曲の中から「スリラー」や「ゴースト」を始めとするお化けもの、怖そうな雰囲気のものを集めたアルバム。

正直、「全部、持ってます!ダブルで持ってるのも多数!」
ニュー・テイクの2曲もさほど魅力なく…
なんだか、(儲け主義?)ってプリプリ。

まあ、でもエステート発のコメントを読んでいるとちょっと納得しました。

毎年盛り上がる、ハロウィンの若者たちの「場」での定番になるように、そしてリアルタイムでは知らないこれからの若者にファンの裾野を広げたい…

なるほどね。
なのでオバサンは買いません(^^;;

だいたいマイケルの可愛い顔を いくらハロウィンだからと言って、雲や蜘蛛や蝙蝠とかで表わすのはイヤ、って思います( *`ω´)