Kotiさん

2018年2月14日(水) ブログ
attachment00_1381.jpg

たつの市にある貸しギャラリー、ワークショップ[Koti]さん。

Dabidiさんが洋裁カフェをされていたり、Okさんがスタッフさんの1人だったり、Kさんが楽しい時を過ごしたり…

あまりにも身近に感じる素敵な所なのですが、実は私は数年前にちょっとだけお邪魔しただけで…。

ところが少し前から日によっていわゆる喫茶店みたいにお茶がいただける[カフェ]をされているということがわかり、
その日をねらって今日つれあいと訪れました。

どこを開けても中へ入れるという大きな一面ガラスの壁のような扉。
真っ白なスタイリッシュな内装。
椅子は憧れのウィンザーチェア。

スッキリとした空間で[巣箱]さんという姉妹の作られるケーキや[ナペパン]さんというパン上手の方のパンが食べられるのですよ。

今日も予約された数人の方の集いや何や、たくさんの方がとてもゆったりした時間を過ごされていました。

オーナーのMさん始め、スタッフさんが又、ゆったりにっこりそれを見守っておられる感じ…

(こういう所にこういう場所があるんだ〜)
と、なんだかシュールな気分(^^;;

さまざまな催しを行なっておられるし、カフェのある日も決まっているので、ぜひサイトのカレンダーを見て皆さんも訪れてみて下さい。

9月に私もお世話になります。
又詳しいことが決まったらお知らせしますのでお近くの方はぜひご参加下さいね。
素敵な所ですよ〜💕