ワンディ・レッスン in Koti

2018年7月28日(土) お知らせ

 

 

Kotiさんが開業なさってから もう何年になるのかな?

(こんな所に こんなおシャレな建物が?! スペースが?!)

と感動してから早 数年・・・。

いろいろなワーク・ショップや美味しいパン販売や特設カフェ等、どんどん魅力的な「輪」が拡がっています。

 

そんなKotiさんに声をかけてもらって 初めてのゆう風舎のワークショップを開かせていただくことになりました。

憧れのKotiさんで、ですから満を持して、というか肩に力の入るところですが そこはやっぱり「絵キルト」の楽しさを知っていただく、ということが大切。

初めての方にも縫っていただけるように まずは一人の女の子のアップリケにしましたよ。

 

大好きなリバティのワンピース。

小さなキット、少人数のレッスン、ということで今回は特別、7種類のリバティ・タナ・ローンの中からお好きなものに変更可能・・ってことにしました。

基本のキットはこれですよ。

(やっぱりある程度形にならなくっちゃ)

と限られた時間で少しでも縫っていただけるように 下絵写し、パーツ裁断済みの特別キットです。

お席に限りがありますので

(参加してみようかな?)

という方は ぜひお早めにKotiさんへお電話かネットでお申し込みくださいね。http://koti-gallery.com/

ランチはKotiでお馴染みの「ナペパン」さんと「巣箱」さんのコラボのスペシャルバージョン!(¥1200)

こちらもご予約はKotiさんへ(^^)