2018初冬の大丸ワンディ・レッスン

2018年11月5日(月) お知らせ

「今度のワンディ・レッスンは11月の終わり・・・」

と、いうことでまだまだだと思っていたのですが 早くも11月の日々が過ぎていきます(*_*;

春に小さなフラワーショップを作っていただいてから半年。

今回は冬服の女の子です。

 

(あれ?この子、見たことあるような‥)

そうです。この子は既存の作品[寒くないよ]の5人の中の一人です。

 

(座って、この子は何を見ているのかな?)とフォーカスしてみました。

寒くないように完全防備のオシャレをして バスを待っている子に ちょこちょこ寄ってきて何やらもの言いたげなのは1匹の白いワンちゃんだったのです・・・

というわけでウールとコットンとボアとボタンで この女の子と犬を作ります。

(時間足りますように・・)と、またまた下書き済み、裁断済みのレッスンならではのお得キットですよ。

 

今回は諸事情でレッスンの場所が狭く、参加していただける人数が少なくなってしまいましたので (やってみよう)と思って下さる方はお早めにお申し込みくださいね。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

2018 11/30(金) 12:30~16:00

課題  アップリケパーツ[どうしたの?]25㎝×30㎝

参加費用  ¥5500+税(キット代含む)

持ち物  裁縫道具

場所   大丸神戸店地下2階 手芸用品売り場

申し込み先  078 331 8121(代表)担当 手芸用品売り場 澤島、井川