ベビーキルトキット、アップしました。

2022年9月30日(金) ブログ

キットもようやく組めて、今日、ネットショップに新しいベビーキルトのキット[ひよこのベビー・キルト]、アップしましたよ。

又チェックしてくださいね。

ところで、マイケルが亡くなって13年目の今年。

私達ファンにはとても残念な事が起こる年になってしまいました。

とても見事にダンスが出来るマイケル・パフォーマーのMASAKIさんが亡くなったのは何月のことだっけ…

その上に…

マイケルの超ステキなイラストで有名なHITOMIさんが闘病の末、この25日に亡くなったとの悲しい知らせ、旦那様によるご本人のFacebookから知りました。

世界中にマイケルの絵を描く人は多くおられ、見事なことはもちろんなのですが、それでも私はHITOMIさんの描くマイケルの絵が一番好きでした。

何というか、ササッと、線描だったり、フワッと水彩だったり、ただただマイケルの美しさや優しさや可愛いらしさのエキスだけをパッと表してある…

私にはゼンゼン真似ができません。

思えば彼女の作品を使ったカレンダーやスマホケースやTシャツを購入していた縁で「メッセージ」までやりとりさせていただいていたのに…

2019年、「病気してたもので来年のカレンダーは作ってないの、ごめんなさいね」

というのが最後でした。

でも、まさかまさか…

大学時代の専門は物理だったという才媛でした。

R.I.P