高原ゆかりStoryQuilt展 Bunkamura

2015年10月4日(日) お知らせ

関東での初の個展をさせていただいてから2年・・・。

再び、同じく東急文化村のBox Galleryにて 作品展を開催させていただくことになりました。

今回は9月に出版された[高原ゆかりのアップリケ絵本 わたしは仕立屋さん](主婦と生活社)の新刊記念です。

本を もう御覧になって下さった方にも まだご存知ない方にも楽しんでいただけますように 多岐に渡った作品を持ち込みます(^^)

まずはアップリケ絵本[わたしは仕立て屋さん]の10枚の原画、ならぬ原作品。

プロローグになった作品。

絵本に登場する、ぬいぐるみやおもちゃやバッグ等の立体作品。

秋をテーマにした絵キルトのタピスリー。

クリスマスを彩るさまざまな作品。

そしてアップリケ絵本にも登場する木製のドールハウス。

加えてオリジナルのプリント布とそれを使った作品も。(会場ではプリント生地の販売も致します。)

2年前にも 暑い中、わざわざ足を運んで下さったさまざまな方たちとの 嬉しい貴重な出会いがありました。

この度も お越し下さった方が(来てよかった・・)と少しでも思っていただけるような作品展にしたいと願っています。

もちろん私は毎日おります(^^)

お忙しい中とは存じますが、万障繰り合わせていただいて どうぞ会場へおいで下さいますようにお願いいたします。

2015.10.23(金)~29(木) 10:00~19.30(最終日は17:00まで)

Bunkamura Box Gallery

東京都渋谷区道玄坂2-24-1(東急百貨店本店横)03-3447-9174

詳しくはhttp://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/box_151023quilt.html