2016 秋の 大丸ワンディ・レッスンのお知らせ

2016年10月13日(木) お知らせ

急に冷え込んできました。

以前より ずっと秋が短くなってしまったような気がします。

なので よけい短い秋を楽しみたいと思います。

温かそうな素材で ちょっとした物を手作りしませんか?

お店へ行けばなんでもある時代。

量販店とか¥100ショップとか行けば 驚くような安価で けっこうシャレた物も売られています。

その、「逆」の物を作ってみました:;)

今回の大丸神戸店でのワンディ・レッスン。

通帳とか ちょっと大切なプリントとか・・

ノートとか 子どもさんの連絡ノートとか・・

溜まってしまうパンフとか・・・

入れておくA4大のペタンとしたケースを作ります。

しっかりしたグレーの先染めコットン生地に映えるリバティのおもちゃ柄のパイピングとカラフルなスケルトン・ファスナーが贅沢です。

そして 裏側には もちろん女の子のアップリケ。

とっておきのリバティプリント、赤い「エロイーズ」のワンピース、グリーンのカーディガンの女の子です。

本と白い猫ちゃんは接着芯を貼って 上から刺繍するだけ(^^V

ちょっとの手間をかけてスペシャルな「マイ・ケース」にして下さい。

そして いつものように わざわざ足を運んでレッスンを受けてくださる方へのスペシャル・サービス。

下絵写し済み、アップリケの各パーツ裁断済み、そしてしつけまで!

ぜひ、この機会にご参加ください。

その日は リバティプリントのセールや ほかなんだか楽しい特別ショップも出ているみたいですよ。

「マイ・ケース~リバティプリントのワンピ~」 (23cm×33cm)

2016 10月28日(金) 10:30~16:00(途中お昼休憩あり)

大丸神戸店アネックス7階手芸用品売り場ホビールーム

参加費用 ¥6480(税込み キット代込み)

お申し込み先   078-331-8121(代表) 手芸用品売り場 担当 澤島・井川・小谷

すみません、今日がお申し込み開始日で・・・。

お早めに・・。