ほぼ、完成❣️

2016年12月6日(火) ブログ
attachment00_1035.jpg

さあ、がんばりました^_^
ここまで漕ぎ着けました^_^

1月に挙式のYさん。
初めてゆう風舎のキットを買って、9月からちょっとずつ取り組んで 12月の今日、とうとう完成です٩(^‿^)۶

旦那様になる人のお母さんがフラワーアレンジメントやガーデニングのプロで、このウェルカムボードの周囲も飾って下さるそう…

うーむ、その方の趣味とこのボードの雰囲気が合うといいんだけどな…

ちょっと不安な私をよそにYさんは早くも次の手作り品に気持ちが行っています。
又々、刺繍やリボン刺繍で何か作られるそうですよ。

「これをやっていると、とっても楽しくて…(*´∇`*)」
と…。

そっか、何も子どもの時から親しんでなくても大丈夫なんですね。

初めてやってみてその楽しさを発見する方もおられるのですよね(^^;;

今日、お電話をいただいた4月にママになる方も初めてのベビーキルトに四苦八苦なさってるようでしたが(^^;;

遠くにおられる方は来ていただいて、という訳にはいきませんが電話でよければ完成まで何でも質問OKですよ。

遠く…と言えば、先日たくさんのキットを購入して下さったベルギーのシンディさん。
おうちに届くまでずいぶん時間も費用もかかってハラハラしましたが、やっと届いたキット達にとても満足していただいたようでひとまず安心、デス。

「メリーゴーランドの作品、部分的にでもキットになりませんか?」
のメールをいただいていましたが、それはムリなんですよ(^^;;悪しからず(^^;;